だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

幸せなひと時♪

2006.09.19.Tue
美味しいケーキに、フルーツティー♪
なんて幸せな時間なんでしょう(´¬`*)

そして、そんな幸せな時間はあっという間に過ぎ
今日から、いつものようにお仕事。
でもあっという間だからこそ、価値のある時間。

さぁ頑張っていくぞっ!

↓これ食べたもの(´¬`*)写真撮ると絵になるよね~。
ティー
 
ke-ki

<ROのお話>プリオーラ記念日。

2006.09.09.Sat
9月9日。
プリがオーラになりました!

WIZのオーラ以来1年半ぶりかな。
もっと静かに光ろうと思ってたけど、
たまり場でやったら、たくさんの人が祝ってくれました!
まじ嬉しくて幸せものだなぁなんて思いました。

狩り付き合ってくれた方も祝ってくれた方もありがとう!
そして何より、一番付き合ってくれて
大変なのに長時間がんばってくれた方へ
見てるかわかんないけど、ありがとう。

そして、今日祝ってくれた方
たくさん狩り付き合ってくれた方
楽しいみんなへ
鈴プリはもっと強くなって役立ちますよーヽ(`Д´)ノ
puri

予想通り・・・

2006.08.24.Thu
今日の仕事場は、いつもと雰囲気がちょっとだけ違いました!
なぜなら・・・今日はISOの監査の日だったからです。

難しいことはおいといて、とりあえず環境にやさしくしてますかー?っていう調査みたいなもので、
これが通らないと恐ろしいことに……(`・ω・´;)

どっちにしても一応下っ端のうちは関係ないかなぁなんて思ってたら
女性の中から誰か質問されるという話!Σ('□'*
しかも、一人指名されるらしくて・・・
逃げるための道は、電話のみ・・・
ってことで、みんな電話取るのが早い早いw
うちも負けじとがんばってたんですが
何しろ、要領が悪いので見事につかまりました(´-ω-`)

でも思ってた以上に、難しいことは聞かれず
ちょっとミスもあったけど(ぁ
なんとか乗り越えられたかなw
終わった瞬間すごーくほっとしましたw

でもこれのせいで、1日中びくびくどきどきしてました…。
まぁ最近緊張感なくなってたから、いい日だったかなぁ。
あと1日で今週も終わりだ~ヾ('ω'*)ノ

いやぁ・・・

2006.08.23.Wed
今日の仕事は、色々ありましたw
どっちかっていうと、色々な話を聞いたかなw

でも改めて思いました。
営業さんって大変なんだなぁって。
いろんなお客さんを相手に、色々と打ち合わせしたり、
買ってもらうように勧めたり。
詳しい仕事内容とか、よく知らないけど
間に立つ立場っていうのも難しいんだろうなぁって。

うちの課に一緒に入った同期の彼は、
営業ほんとがんばってると思います。
でもがんばってる分、自分を辛く大変にさせてるんじゃないかなぁとも思います。
真面目だからこそ、色々と心配になってしまうような感じでしょうかw
よくわかんないんですけど!
とにかく同期で、同じ課でアシスタントとして、何かしてあげたいなぁとは思ってます。
でも何もできないんですよねぇw
色々難しいです。うちができる事も限りがあるしなぁ。

それにしても、同期で一番近いとこで仕事をやってる彼には
頑張ってほしいと思います。
ってか頑張らなくていいから、楽にやってほしいですw
うちも、色々助けられてるし、元気付けられてるから
もっと何かできたらなぁ…

あーなんかよくわかんなくなってきt
とにかく、もうちょっと頑張って立派なアシスタントになることから
始めることとしますo(`・∧・´)o

結婚式。

2006.08.20.Sun
昨日も書いたように、結婚式へ出席してきました。
初めての結婚式で、ドレスから靴から鞄から
全部そろえましたw

当日は早起きして、美容院へ。
時間がないのでドレスで美容院へ行きました。
とっっっっても恥ずかしかったですw
みんな振り向くんですよ・・・
そりゃ、街中をあんなドレスで歩いたら、うちでも見るよなぁ。。
まぁしょうがなかったんですヽ(`Д´)ノ

やっぱりなれない靴とかで、色々もたついて
時間ぎりぎりに(`・ω・´;)
ほんと、慣れない事って怖いですねOTL

とにかく無事に式に間に合いました。
式は協会で行われました。
ウェディングドレスを着た友達は、すっごいすっごい可愛かったです!
もうなんか入場した辺りで、色々こみ上げて来て
泣きそうでした(ぁ

式が終わってブーケ投げがあったんですけど、
張り切って前に出すぎた私は、受け取ることもできず(´・ω・)
なんとなく今後の未来を予想しているような…(ぉ

その後は、披露宴。
色々と仕掛けとかゲームとか用意してあって、楽しませてもらいました!
でもやっぱり、親への挨拶とかで泣いてる友達をみて
号泣してました(ぁ
なんだろ、すごくハッピーなのになんか泣けるんですよねw
ほんと見せれない顔してたなぁw

その後は、一度解散して二次会へ。
二次会は、今までとは全然違う雰囲気で盛り上がってましたw
高校の友達も多くて、懐かしい顔ぶれとも会えて嬉かったですよ!
[ 全文を読む ]
