だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

たまにはRO日記。

2006.04.12.Wed
仕事の合間にレベル上げをして、96歳になりました('¬'*)
96記念

思った以上に時間がかかってしまいました。
手伝ってくれた相方さんに感謝です(´Д⊂

でもこれで、0%に揃えて生体3Fへ特攻できます。
ってことで、早速行ってきました。
やっぱり死にまくりで、狩りにならないんですけど
被害は少なく終わりました(ぁ

とりあえず、少しでも狩り方を覚えて
プラスにするのが目標です(*`・ω・´*)

プラスにできたら、本格的に(?)また稼ぎ出すと思いますw

あるようでないかもしれない余裕。

2006.04.08.Sat
なんだかんだで、仕事が終わって帰ってくるのが19時。寝るのが23時。
遊ぶ時間って極端に少なくなったんですよね。

もちろんそれが社会人って事だし、仕方ないことなんですけど
色々と余裕がなくて困りもの。
たぶん、まだなれてないんですよね。。

LSに復帰してはみたものの、まだ色んなことに気を使えてないと思います。
23時になると、もう眠くて仕方ないし…。
夜中まで起きてられないから、みんなと交流もできてない。

でもそれに気遣う余裕がまだない…。
4月になって、色んな人が忙しくなったり状況が変わったりしてるけど
昔と変わらないこの場所があればいいなって思います。

とにかく今は、気分的に余裕を作りたいから
仕事に早く慣れていくしかないかなぁ。

ホムつくりました。

2006.03.16.Thu
羊とか、ゼリーとか生まれたけど
何度も作り直して、鳥を作りましたb
早速、みんなで叩きに…
ホムに叩かせて、周りで見守る怪しい集団ができましたww
homu


ちなみに、21歳になりました(・∀・)
色々可愛いよ~。いじるのも色々できるみたいだし。
プログラム難しいですけど(´・ω・)
わかる人尊敬です!

リヒとユペロス、行ってきましたっ!

2006.03.15.Wed
RO日記です。
今日は、大型パッチのリヒタルゼンとユペロスがきました!
それに伴って、廃WIZのAMP修正ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
とうとう廃WIZにも春がきましたよ(´Д⊂

次回のGV楽しみです('¬'*)AMPしまくり。

リヒはとにかく強かった…。
数分しかいられなかったです(´;ω;`)
まともに狩りできるようになるのかなぁ。。

逆にユペロスはかっこよかったですよっ!
こんな感じ↓
yupe

ラピュタっぽかったです。

後は新頭装備!前から集めてたのを色々作ってみました。
子犬のへあばんど・ジルタス仮面・赤いボンネット(だったかな)
なんか変な人含まれてますが、お気になさらず(ぁ
atama
[ 全文を読む ]

ちょっと前のことだけど

2006.02.27.Mon
連合の中の人が光りました。
ずっと超頑張ってたのを知ってたので、よかったな!って感じです。
そして、3日ほどたったらパラディンに転職してました(ぁ
どう見ても早すぎでs…

でも今光る人は、光って終わりじゃないんですよね。
うちが光った時は、まだ転生実装前だったから
達成感がすごくあったのを覚えてます。

今は、すぐ転生してじゃんじゃん狩るんですよね~。
終わりなき戦いって感じでw
でもその狩りを楽しんでいければ、充実してるんじゃないでしょうか
なんて思いましたw

とにかくおめでとうございます!!
yama
