だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

B'Zコンサート♪

2006.08.19.Sat
毎年恒例のB'Zコンサートに行きました。
今年は、ドーム横のイオンができて初だったので
ちょっと早めに行って、イオンでまったり遊ぼうと早めに出発。


が・・・・
どの店もすっごい行列行列行列!!!!
特に食事関係がすごい…。ちょっとコーヒーブレイクもできない…。
トイレもながーい行列。
エスカレータも人でいっぱい…。

みんな考えること一緒なのね…。
あきらめて、早めにドームへ移動。
ドームのハンバーガーを食べて、席へ移動。

スタンドの前から13列目ってことで、案外ちかいじゃーんって思ってたら
網があって見えにくい&横からで舞台遠い(´・ω・)
まぁでも雰囲気味わえればいいですよねっ!

コンサート開始!
周りが飛び跳ね…床が揺れる!(ぉ
たぶん、作られたスタンドだったのかな。
超ゆれました…。
いやでもそれに負けじと飛び跳ねてましたけどn

結構シンプルなステージの割りに、花火がばんばんあがり
なかなか派手で楽しかったです!

結構昔の曲とか、好きな曲とかやってくれて楽しかったです。
ノリノリのライブっていいですねー(´¬`*)
とても満足な1日でした♪
[ 全文を読む ]

終わっちゃったぁ・・

2006.08.16.Wed
お盆休みも終了。。
なんかあっという間だったなぁ…。
とりあえず言えるのは…遊び歩いてましt
ほとんど家いなかったしなぁw

そんな中で食べたのがこれ↓
アイスです(´¬`*)
ほんとすごく美味しかったですよ~。
なんか色々MIXできるんですけど、うちが食べたのは
スタンダードなベリーです。色が綺麗でいい感じ(*ノノ)
また、他の味も挑戦してみたいなぁ。。
aisu


それにしても、休みってなんでこんな時間が早いんでしょうね。
本当に楽しい時間ってあっという間なんだよねぇ…。
また、いつもの毎日が戻ってくると思うと切なくて切なくて…。

でもこの休みで思ったことは、
この楽しい時間のために毎日頑張ってるのかもなぁってことです。
毎日仕事頑張ってるから、思いっきり遊べたりするんだし
だからこそ楽しいと感じるのかもなぁって。

そう思うと、次回遊ぶときのためにまた毎日頑張ろうなんて思ったりw
理由なんて何でもいいですよね。やる気出るなら!
また、みんなで楽しめるようなこと考えようかなぁ。
気が早いとか言わないでくださいn

第3回LSオフレポpart2

2006.08.13.Sun
朝は、夜と変わらず麻雀やってる人とぐっすり寝てる人とに別れてましt
うちは、細々と片付けしながら、まったり過ごしてしました。
あ、朝ごはんは山お手製の炒め物でしt

11時にチェックアウトをして、
うちの海が見たいっていう我侭に付き合ってもらって
近くの海岸へ!
umi

↑意外と綺麗じゃないです?
足だけ、つかって遊んでたらおいていかれそうになりました(ぁ

海を出発して、そろそろお昼ご飯って事で
回転寿司に入りました。
結構変わった魚とかあって面白かったですよ!
マンボウとか、コリコリしてておいしかったです('¬'*)

最後は、恋人岬。
一応伊豆の有名な観光地ですよね!
デートスポットですが…
11人で押しかけました(ぁ
さぞ邪魔だったことでしょう・・・
koibito

↑の鐘、恋人同士で鳴らす鐘なんですけど
メンバーの二人が鳴らしてくれました^^
しっかり写真も撮ったので、ほしい人は申し出てくださ(ぉ

そうそう帰り道に、虹を見ました。
山をバックに虹が出てるの見たの初めてで、すごい綺麗でしたよ~
こういうのを見ると自然もいいですね!

その後は、沼津までついて解散。
うちは新幹線で帰りました!
他の人は、さらに高速で渋滞にはまったらしいでs

とりあえず皆さん二日間お疲れ様でした!
そうそう、帰ってきてよく見たら、
足や腕を中心に、27箇所蚊に刺されていました…。
多すぎだよ~かゆいよ~(´Д⊂
[ 全文を読む ]

第3回LSオフレポ。

2006.08.12.Sat
2ヶ月ほど前から、計画を立ててきた
LS第3回オフがとうとうきました!
今回の参加者は15名(日帰り3名)
直前で、一人ハプニングで欠席に(´Д⊂
てことで14名集合して、南伊豆のコテージに向かいました♪

うちは前日から東京の友達の所にいたので、
町田でケンヂさん運転の車に乗り込みます。
途中、高速の渋滞に巻き込まれつつ…(PAのトイレの行列とかすごかtt
ほぼ集合時間10分前に、沼津駅到着♪
先についているはずの電車組や他の車の人はネカフェに行ってたらしく
1番のりでしたw

なんだかんだで30分くらいかけて、全員集合。
宿泊地の、南伊豆へ向かいます。
途中、頭文字Dのコースにありそうな峠を越えて
(すごいドリフト跡とか残ってましt
宿泊地に到着。確か16時くらいだったかな。

とりあえず、宿についてBBQの用意。
火をつける人と、料理する人に別れて準備。
食材は、思ったより多かったかな。
↓こんな感じでしたw
BBQ

でもみんなよく食べるよく食べる。
あっという間になくなりましたy

その後は、浴衣を着せてもらって花火。
隣のコテージと一緒に騒いでましたw
↓一斉にやると結構綺麗ですよn
hanabi

花火飛び越えたり、口で加えたりかなり危ないこともしてましたけd
大量にあった花火もあっという間に消費w

ここで、日帰り組みは時間だって事で帰宅していきました。
短い時間で、かなりハードだったけど来てくれてとても感謝です!

みんなでお見送りをした後、岩風呂へ。
女湯は誰もいなくて、二人の貸切でした!
男湯は逆に多すぎて、入れなかったらしいですがw

コテージに戻ると、麻雀が始まっていて…
うちもいつの間にか眠ってました。
もっと夜更かしして色々しゃべればよかったかなぁw
とりあえず、そんな感じで2日目に続きます。

夏の風物詩

2006.07.29.Sat
hanabi1

夏の風物詩、花火大会に行ってまいりました。
有名な?岐阜の長良川の花火です。
まぁ、予想通り…すごい人でした!

川の中央で行われるんですけど、
川の反対側が、人・人・人!!
もうとにかくすごかったです。
まぁでもそれだけすごく派手できれいだってことなんですよね。

とにかく、今回はデジカメを新しくして初だったので
花火モードってのに合わせて、撮りまくってましたw
(もちろん目でも見ましたけど!
やっぱ迫力は、デジカメ撮ってると味わえないですね。

間近で打ち上げられる花火は、
上から降ってくるような錯覚に陥りましたよ。
ちなみに↓は、入りきらない程大きかった花火ですw
綺麗に撮れてるかなぁ?
hanabi2


とにかく、行き帰りは人の多さに圧倒され暑苦しい思いもしましたが
あれだけ人を惹きつけるのも納得だなぁって感じでした。
とにかく超大満足な1日でした♪
