だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

こんな日は・・・

2006.06.09.Fri
1人お酒を飲んでみよう。
たまには、1人で飲んでみるのもいいかな。

本当はいっぱい吐き出したいことがあるんだけど
このまえも吐き出したはずなのに、またたまってるみたいです。。
飲み込んでいく言葉や気持ちは、どこに消えるんでしょう。
消化しきれない、やりきれない思いを流すためにも
今日は1人でお酒飲んでみようかなぁ。

でも、お酒に頼ることはないのですb
すぐに、寂しく虚しくなるだけだから。。
みんなで飲むお酒の方が美味しいに決まってるんだよね。
スポンサーサイト

コメント

2006-06-10.Sat 11:12
ここ最近1人で飲んでるけどやっぱりみんなで飲むほうが美味しいよね。
っていうか実際美味しいです。
お酒でもご飯でもみんなが一番。
でも・・・・
みんなで飲める機会がなかとです・・・・
URL|かちん #-[ 編集]

2006-06-11.Sun 11:47
だいじょうぶかぁ~??

もしあれだったら、電話ぐらいならいつでもしてきていいからね!

例の物ができあがったら、またゆっくりゴハンでも行きましょう☆
URL|やのっつぃ☆ #-[ 編集]

2006-06-11.Sun 17:21
>かちん
  だよね~(っω・。)
  うちも仕事しだして、そういうのが身にしみて感じるとです。。
  かちんも色んなとこ行って忙しそうだよね;
  名古屋だったらうちはいつでも・・・(ぉ

>やのっつぃ☆
  いつも心配させてごめんねー;
  例の物ができあがったら、カラオケもいこー
  今は頑張って、素適な例のものを作ってくださいw
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

