だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

新ポップン初体験!

2006.06.04.Sun
ポップン14が出たってきいて、ずっとやってみたかったんですよね!
今日やっと遊べましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なんか新しい曲増えてるかなーって見たら、
マリオの曲があるし、アリプロあるしw
知ってる曲やれるの楽しいですねー(´¬`*)

マリオの曲難しかったから、練習しなくちゃ(。・ω・。)ノ
今度某fzの方、対戦しましょうb

あとこんなのとりました!
なんかひっかかって、500円くらいかかっちゃったけど(´・ω・`)
まぁとれたから大満足ってことで!
素適な1日でしたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ
kuma

コメント

2006-06-05.Mon 17:21
きょうは、鈴でポップは練習された。
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

2006-06-05.Mon 21:53
もう一人でするよwwwwwwwwww
対戦できねえ勝てないしwwwwwwwwww
URL|fzなひと #-[ 編集]

2006-06-06.Tue 12:09
ぇー。
対戦しようよ~。
てか9ボタンとかまじありえないしw
3ボタン専門ですよ、うちはw
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

