だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

ちょっと遅いけど

2006.06.01.Thu
友達とご飯食べながら、色々お話してカラオケ行きました。
なんていうか、色々思ってること話してだいぶ楽になりました。

とりあえず、自分をもっと大事にしないとなって
基本的に、自分責めちゃう人なんだよなぁって話しながら実感しました。
ほんとは、こうなれたらいいのにとかこうならなきゃとか
そんなことばっかり考えてたけど、
今できることをしていくことで、余裕を作らないと
自分で自分を苦しめてるだけなのかなってw

何にでもそうだけど、自分の理想がいつもあって
理想と違う自分にいつも苦しんでる。
でも苦しめるのも認めるのも自分だったりするんだよね。

「幸せはいつも自分の心が決める」
たとえ幸せな環境にいても、それに気づけなければだめですよね。
もう一度思い出して、頑張ろうって思った1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

