だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

へーい、ヨッパが更新しますよ♪

2006.06.03.Sat
今日は同期でボーリング&飲みでしたっ!
名駅のレジャックで久々ボーリング!
スコア128とかでましたよヽ(・∀・ )ノ

普段ボロボロなのに、今回はストライクとかスペアとかいっぱいでましたよ!
まじどうしたんだ自分(ぉ

そんなこんなで、飲み会へ。
今回は、座敷の個室ってこともあって、結構気軽に話せた感じかなw
前よりもみんなで話せた気がしますw

しかも飲みほうだいだったので、超飲みました。
5杯以上飲んだのって、久々かも!
ってことで、なんか超ハイテンションなんですっ!
色々仕事であること、辛いこと思うことも吐き出してて
みんな頑張ってるんだなぁって感じました('¬'*)

これからも、もっと色々話していけたらなって思いました~。
さて、この高いテンション…どう冷まそう(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

2006-06-04.Sun 09:49
|ω・´) 冷まさないで、いっそそのまま・・・・(ぉ
URL|ありす #-[ 編集]

2006-06-04.Sun 14:33
5杯以上の中身が、何なのかが問題なのですよ。。
こっちは、同じ日に泡盛6杯+αとかだったのと、風邪でぼろぼろです>w<頭イター
URL|龍臥 #szRLcx2.[ 編集]

2006-06-04.Sun 16:47
I君は飲むとテンション↑なんかな?やっぱりw
某N主任とキャラが被ってるって話が^^;
まぁ、同期で仲がいいのは大事なことだからね。
あぁ、若さがうらやましぃ><
URL|ワニぱく #-[ 編集]

2006-06-04.Sun 22:54
>ありす㌧
 お、恐ろしいことを・・・・・・・・ドウナルカワタシモワカリマセン(ぁ

>龍臥
 中身は~、全部カクテルだったなw
 混ぜて、前ひどいめにあったからやめといたのですy
 風邪お大事にね(´・ω・)
 あまりに頭痛がひどい時は、薬にもたよりませう。

>ワニぱくさん
 I君は確かにテンション↑ですね~w
 でも楽しませてくれてますよ~。
 Nさんも飲むと変わりますよね!
 ちょっとだけ話は聞いてたけど、びっくりしましたw
 
 ワニさんだって、周りの人たちとすごくなかよくてうらやましいで  すよ~!
 同期は、まだまだこれからなので(笑 
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

