だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

お給料で♪

2006.05.28.Sun
買っちゃいました!MP3プレイヤーpart2(ぁ
前まで使ってたのが、容量が、128か256で24曲入れば満タンだったんですよね。
なので、かえるのがめんどくさくて・・・

で、今日1Gのを買っちゃいましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ
かなり色々種類があって、i-podとも迷ったんですけど
やっぱ簡単に移動とかできるふつーのにしました。

これでs
mp3


しかし、久々につける写真がこんなんとか…ww
まぁでも記念ってことで(*ノωノ)

コメント

2006-05-28.Sun 22:35
俺が使ってるのはipodシャッフルだなー。

でも、500MBぐらいは仕事のデータが・・・・w
URL|Wing #-[ 編集]

2006-05-29.Mon 12:12
ipodとも迷ったんだけどね~かなり。。
まぁでもきっと使いやすい・・・はず!
URL|鈴 #-[ 編集]

2006-05-29.Mon 16:21
くれよぉ~(誤

今使っているの128MBだけど
基本的に


「はまった曲100回リピート」


…な、聴きかたなので不自由もなく(ぉ
それもあるけど
首や、ズボンのベルトのところにぶら下げたいので
あまりでかいのは…(笑)
URL|りっず #MF8IyTP2[ 編集]

2006-05-30.Tue 12:49
決まった曲しか聴かないなら、必要ないっすねw
うちは、すぐ飽きて入れ替えばっかりやってたから…。

古いほうならあげてもいいよ(ぁ
まだまだ使えるから、もったいないんだけど
二つもいらなかったりするんですよねぇw
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

