だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

surfaceイベント行ってきました!!!

2006.05.20.Sat
栄の松坂屋南館にあるオルガン広場。
巨大なパイプオルガンがある所なんですけど、
そこでsurfaceのアルバム発売のイベント?があるっていう情報を入手。
行くっきゃないっしょ!!!

てことで、行ってきました。
いや、ほんと・・・・・(・∀・)イイ!!!!

アコースティックライブってことで、ギターと声だけのライブ。
とっても素適でした。
surfaceの今回のアルバムresurfaceはもうとっくに買ってて、
何度も聴いてるんですけど、どれも(・∀・)イイ!
でもCDよりも、生で聴く声は最高でした!
バラードとか、まじ感動しちゃったs…

ほんと行ってよかったです。
30分場所取りで立って待って、真ん中の結構前の方から見えたし!!
いやもうほんとによかったです。
いっぱい元気もらえました。

6月のライブも今からとっても楽しみですヽ(・∀・ )ノ

コメント

2006-05-20.Sat 22:14
マジで? いいな
resurface俺も買ったよ
やっぱいいよね
URL|ニシニシ #-[ 編集]

2006-05-21.Sun 00:25
おーCD出たんだー。数年ぶりにレンタルしようかな(笑)
URL|アヤナギ #xuavd4J6[ 編集]

2006-05-21.Sun 09:57
>ニシニシ㌧
 まじだよ~。機会があったら、ライブ行くべし!ヽ(・∀・ )ノ
 まじ感動した~(´¬`*)

>アヤナギ
 うんうん、3年ぶりのアルバムですからw
 レンタルして聴いてみて~。
 ほんといい曲ばっかだから、じっくり歌詞読んだりしてみてね!
URL|鈴 #-[ 編集]

2006-05-21.Sun 15:09
よかったです松坂屋南館とか、真ん中などを感動しなかった?


URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

