だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

新人歓迎会。

2006.05.19.Fri
今日は飲みすぎました。
といっても、量はたいして飲んでないと思うんですけど…。
緊張と空腹時に、ごくごく飲んだので…後から着ました。
今も頭痛い痛い(´Д⊂

でも、今日は先輩方が開いてくれた歓迎会なので大感謝です。
働き出しての初めての飲み会で、緊張しまくりでしたけど
周りもお酒が進むにつれて、楽しく話せてよかったです。

ただ、やっぱりこういう時に感じちゃうのが
自分の容量の悪さなんですよね。
うまく気が使えなかったり、
みんなの輪にうまく溶け込んでさっと話せたり、
そういう所が自分には足りないんですよね。

学生の頃から、クラスが変わるたびに緊張して慣れるのに時間がかかって
すぐ慣れて溶け込める人たちをいつも羨ましく思ってました。
今も全然自分変わってないなぁ…(ぁ
もちろん、一人一人とてもいい人ばかりで溶け込んでいきたいけど
なんだか空回りしてるような感じがします。

それでもやれることやってくしかないんですけどね。
人をうらやむ前に自分にできることをしろっと。
自分を一喝しつつ、今日は寝ます。

でも本当にこういう場で色んな人と話せて、自分はとても嬉しかったんです。
でもどう思われるんだろうとか、つまらない子だって思われたかもとか
一度考え出すと、止まらないんですね。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

