だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

地下鉄の中の異常な風景

2006.05.18.Thu
仕事の帰り道、いつものように地下鉄に乗ると
電車の中の長いすに女子高生が3人。
目の前のつり革に傘をぶらさげて、騒いでました。

つり革に傘をぶらさげること自体非常識で、危ないなぁって思ってたんですけど、
案の定彼女達が降りる時に傘を落として、隣に座ってた人にぶつかりました。
一応(?)謝ってはいたけど、謝ってすむことじゃないですよねぇ…

親の話によると、電車内でスカートを穿き替える女子高生もいるらしく…電車を何だと思ってるんでしょうね!

私が女子高生だった頃はもっと大人しかったぞヽ(`Д´)ノ
そういえば、女子高生ついでにルーズソックスって消えたんですね。。
なんだか変な感じ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

