だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

拾ってきた変換バトン♪

2006.05.15.Mon
≪一発変換バトン≫
【ルール】お題を一発変換!やった後お題を1つ足し、終われば5人に回す。
 誰からももらってないけど、面白そうだったので挑戦ヽ(・∀・ )ノ
 長いので追記にw

1、あいーん ⇒(。・ω・。)ノぁぃーン
2、どっぐふーど ⇒ドッグフード
3、こまねち ⇒コマね血
4、みかん ⇒みかん
5、だっちゅーの ⇒奪チューの
6、りかちゃん ⇒里香ちゃん
7、・・・ ⇒・・・
8、きれてないっすよ ⇒切れて名逸すよ
9、かんじゃにえいと ⇒患者に詠と
10、やっさん ⇒やっさん
11、ようかん ⇒羊羹
12、かとぅーん ⇒課トゥーン
13、ぶいしっくす ⇒部位シックス
14、きんききっず ⇒キンキキッズ
15、ひつがやとしろう ⇒ひつが矢と知ろう
16、おれさまのびきによいな ⇒俺様のビキニ良いな
17、おきたそうご ⇒起きた相互
18、むひょうとおる ⇒霧氷と折る
19、くさのじろう ⇒草野次郎
20、ぱんだ ⇒パンダ
21、きくまるびーむ ⇒聞く○ビーム
22、ばんぷおぶちきん ⇒バンプオブチキン
23、でぃぐれいまん ⇒ディグレイ万
24、ひさぎしゅうへい ⇒ひさぎ州兵
25、ごりょうだらにまる ⇒御陵陀羅尼○
26、まじんたんていのうがみねうろ ⇒間人点綴脳が峰うろ
27、あばらいれんじ ⇒亜払いレンジ
28、じゃすてぃす ⇒ジャスティス
29、ばいきんまん ⇒バイキン万
30、あざーっす ⇒亜ザーッ酢
31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ ⇒おめぇにくれてやる短メンはネェ
32、にんたまらんたろう ⇒ニンたまらんタロウ
33、たぎはぎのすけ ⇒多義は偽のスケ
34、かめなしかずや ⇒亀なし数や
35、さいとうたかし ⇒斉藤鷹師
36、きらやまと ⇒キラ山と
37、ふぇすとぅむ ⇒フェストゥ無
38、いざーく・じゅーる ⇒イザーク・ジュール
39、めらんこりにすた ⇒目嵐懲りにスタ
40、しんどうはるいち ⇒振動春位置
41、こうだくみ ⇒コウダクミ
42、えぐざいる ⇒絵具ザイル
43、ねごしっくす ⇒寝ゴシック酢
44、きごう ⇒ё
45、いざよいさくや ⇒十六夜昨夜
46、よんさま ⇒ヨン様
47、てくまくまやこん ⇒手クマクマやΣ(・`д・´)
48、くらにちゃる ⇒クラにチャ瑠
49、ゆーすけ・さんたまりあ ⇒ユー好け・サンタマリア
50、ひととよう ⇒人と要
51、はないはるき ⇒花井春樹
52、かめはめはー ⇒亀は目はー
53、ゆういちとなつみ ⇒雄一と夏見
54、どりーむぼーいず ⇒ドリームボーイズ
55、けつめいし ⇒ケツメイシ
56、ゆうたちまたきちゃいなよ ⇒雄太巷着ちゃいなよ
57、しちょう ⇒市長
58、げんせんなまくりーむ ⇒源泉生クリーム
59、このきなんのききになるき ⇒この危難の機器になる気
60、よはんくらい ⇒四版くらい
61、にしかわたかのり ⇒西川孝則
62、ふぁいなるふぁんたじー ⇒ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ ⇒語(o・ω・o)?と切る亜
64、しんらかんぱにー ⇒森羅カンパニー
65、じどうはんばいき ⇒自動販売機
66、くろさきいちご ⇒黒崎苺
67、ひじかたとうしろう ⇒土方闘志蝋
68、ながくらしんぱち ⇒長倉新派地
69、とうどうへいすけ ⇒藤堂平助
70、エドワード・エルリック ⇒エドワード・得るリック
71、くろのななえ ⇒黒の七重
72、さんねんびーぐみしんぱちせんせー ⇒三年ビー組み新派地センセー
73、ろむすか・ぱろ・うる・らぴゅた ⇒ロム酢か・派炉・売る・ラピュタ
74、きさらづきゃっつあい ⇒木更津キャッツアイ
75、ろくどうむくろ ⇒六道むくろ
76、あくたがわじろう ⇒芥川次郎
77、すおうたまき ⇒すおうたまき
78、おかのあきひと ⇒岡野明人
79、しあわせについてほんきだしてかんがえてみた ⇒幸せについて本気出して考えてみた
80、ふたりはぷりきゅあ ⇒2人はプリキュア

な、長かった・・・


コメント

2006-05-16.Tue 10:39
> 47、てくまくまやこん ⇒手クマクマやΣ(・`д・´)

激しくつぼったこれwww
URL|りっず #MF8IyTP2[ 編集]

2006-05-16.Tue 12:07
>りっずん
 一番うちらしい変換だと思いましたy
 何で顔文字が出るのかばればれだよね、これOTL
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

