だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

美容院とカラオケとお酒と

2006.05.13.Sat
今日は、午後から美容院へ。
ストレートをかけてもらって、前髪もちょっと変えて
かなり大人っぽくなりましたよっ!(母親談

思った以上に時間かかって、ぎりぎりになりながらも
高校からの友達2人と合流→カフェ→カラオケって感じ
好きな歌歌って発散して、お互いの近況を話してかなり楽しかった('¬'*)

その後は、1人と別れて居酒屋へ。
色々話して、お酒も進んでかなりハイテンションヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
その状態のまま帰宅しました(*ノノ)
やっぱり女友達っていいですね♪
かなり気楽になれました!

お互い環境変わったりして、忙しいけど
これからもたくさん遊んで下さいな♪

てか和民ってけっこう白木屋っぽいと思ってたんですけど
かなり変わった料理とか、カムカム酒とかあったりで
超気に入りましたっ!
今日食べれなかったもの、食べにまた行きたいなぁ。
ボリューム満点で、しかも安くて…
うち的には大満足でした!
スポンサーサイト

コメント

2006-05-14.Sun 11:16
19日は歓迎会です。
酒豪ぶり、とくと拝見しますょw
URL|ワニぱく #-[ 編集]

2006-05-14.Sun 16:02
大きいカラオケとかを帰宅されたはずだったの♪


URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

2006-05-14.Sun 22:46
いえいえいえ、酒豪なんて…OTL
たった3杯でもテンション高くなりますw
でも歓迎会を機に、色んな人と話せて楽しめたらいいなーとはおもってますけどw
大酒飲みじゃないので、誤解しないでくださいねー(っω・。)
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

