だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

水曜なのに…

2006.05.10.Wed
お酒飲んで酔っ払いですw
今日は、大学の友達が遠方(1人は東北)から来てくれましたっ!
大学の近くの居酒屋で、お酒を飲みつつご飯ご飯。

お互いの仕事の事とか、上司のこととか話してました。
なんだか、友達が働いてるのを想像するとかなり笑えてきて(ぁ
お酒も進んで、かなりハイテンションだった気がしますw

やっぱり気を抜いて付き合える友達っていいですよね!
今日は数時間しか会えなかったけど、今度はみんなでお休みをあわせて
ゆっくり遊べたらいいなぁーって思いました!
カラオケとかちょっと行きたかったっすね(´・ω・)

ただ、まだ体調管理に自信がないので…
仕事優先にしないと余裕ががが…。

でもわざわざ来てくれた友達に感謝♪
そして、また次に会えるときをとっても楽しみにしていますヽ(・∀・ )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

