だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

GWももう終わりですね

2006.05.06.Sat
皆さん充実してましたか?w
うちは色々ありすぎて、とても書ききれません。
まぁそんなのはおいといて(ぁ

先輩から頂いたバトンをいたします(*・ω・)ノ

1.回す人を最初に書いておく(5人)
  がぉー りっず ふぇざ 雪猫 みゆっち

2.お名前は?
  鈴 または さや ってことになってます。

3.おいくつですか?
  23歳です

4.ご職業は?
  OK社の新人アシスタントです('¬'*)

5.ご趣味は?  
  パソコンです!ROとか、音楽とか…最近はDVD見たりもするかな

6.好きな異性のタイプは?
  タイプ…外見は言い出したら止まりません(ぉ
  でも実際は一緒にいて楽しければおkk

7.特技は?
  タイピング早いよっ!

8.資格、何か持ってますか?
  運転免許・ワードとエクセルの資格

9.悩みが何かありますか?
  常に何か悩んでます。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  好きなもの:卵・紅茶・珈琲
  嫌いなもの:梅干・わさび・漬物 (純和だw

11.貴方が愛する人へ一言
  とても大事です

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  がぉー 本物の「太鼓の達人」です!
      名前の速さに誰もが驚いた(ぉ
  
  りっず LSの最長老。最近あんまり見かけないけど、
      尊敬できるお方です。
  
  ふぇざ LSの哀㌦様。貴方の変態さが大好きです(ぁ
      もうイメージは変わりませn

  雪猫  LSの猫。いじり甲斐のある猫('¬'*)
      ツンデレのいい例です(ぁ

  みゆっち 大学から4年の付き合い。今は遠い所で働いてるけど
       常に前向きに一生懸命頑張るいい子です♪

若干名、怒られそうな紹介をしてしまtt
まぁ、見た人は頑張って行ってくださいねーヽ(・∀・ )ノ

コメント

2006-05-07.Sun 15:49
鈴の、変態したよ♪
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

2006-05-08.Mon 17:42
ペットのコメントに吹いた。
よくわかってるじゃん・・・。
URL|哀㌦様(ぇ #-[ 編集]

2006-05-08.Mon 22:36
うあ…なんだこのコメント。
つか、貴方のおかげで、変態って言葉覚えちゃったよ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずバトンやってn
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

