だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

名古屋ドーム前イオンレポ

2006.04.30.Sun
ええ一言で感想を言うと、超混んでました!!!
もう、何するにも並ばなきゃいけなくて…
かなりすごかったです。
でも色々面白かったですよ!
服とか化粧品とか、久々に自分のものをたっぷり買い物しましたw
楽しかったー('¬'*)

お昼は沖縄料理を食べて、ちょっと卒業旅行を懐かしく思ってましたw

そうそう、大きなペットショップがあったんですけど
すごいです!!イグアナとかスカンクとかワラビーとか…
こんなの飼えるんだっていうペットがいっぱいでした!!
子犬や子猫も見やすくなってて、人だかりができてました。
やっぱりみんな癒されたいんですよねぇ(´¬`*)
お姉さんが、大サービスしてくれたので、ばっちり写真撮ってきました(*ノノ)
あーつれて帰りたかttヽ(`Д´)ノ
inu

スポンサーサイト

コメント

2006-04-30.Sun 19:05
楽しそうだねぇ。
毎朝前は通ってるんだけど、まだ行ってないんだよね。
いつサボって行くかな(オィ
URL|ワニぱく #-[ 編集]

2006-05-01.Mon 12:17
すいてる平日のお昼なんてねらい目ですy
行く時は、私たちを連れてってくださいね(ぉ
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

