だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

美味しかった('¬'*)

2006.04.29.Sat
今日は、名駅でお買い物して夜は親とご飯でした♪
昔から大好きな豆腐料理のお店「鈴の屋」です。
昭和44年からやっている、立派な老舗なんですよ~。
ってことで、名古屋に来たら行ってみましょうb
名古屋以外にもあるのかな、わかんないけどw

後はsurfaceのアルバムかいました!
初給料で買おうって決めてたから、ちょっと幸せです('¬'*)
明日も、ドームのイオンへお出かけ!
前は、お休み=家でのんびりだったけど
最近は外に行くのが楽しくなりましたヽ(・∀・ )ノ

まぁそんなGWの初め(´¬`*)

コメント

2006-04-29.Sat 23:44
あーわかる!
ウチも前はお休みの時は家でまたーりだったけど、今は出かけないとなんかもったいない気がしてしょうがないw
URL|みゆ #-[ 編集]

2006-04-30.Sun 00:10
お、surface好きなんだ
最近の作品レンタルしてないんだよね
新しいアルバムよかった?
俺も買おうかな
URL|ニシニシ #-[ 編集]

2006-04-30.Sun 15:04
すず。は名古屋まで買い物されたみたい…
けどすず。は、料理ー!
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

2006-04-30.Sun 18:10
>みゆ
 うんうん、そうだよね!!
 なんかもったいない感じがするんだよねw
 色々変化が起きたなぁって感じ。

>ニシニシ
アルバムよかったよ~
ぜひぜひ買うといいよっ!
surfaceは歌詞とか大好きです♪

>すず。
  料理されたいのか。買い物されたいのか…。
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

