だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

アフターファイブ☆

2006.04.26.Wed
思いっきり満喫してきましたw
18時に、やのっつぃ☆と待ち合わせ♪
ご飯を食べて、2時間くらい話をして、カラオケへヽ(・∀・ )ノ

カラオケは、日曜日ぶりだから3日ぶり?w
だけど、思いっきり歌えましたヽ(´ー`)ノ
かなり叫んでストレス発散♪

しかも仕事を始めてから、初めて会ったので
お互い色々な話ができましたw
また、遊びに行きましょう☆


話変わって、今日は紙で指をざくっといきました(ぁ
血は出なかったけど、時々皮がめくれる?みたいで
地味に痛いですw
紙は要注意ですね。。。みなさん気をつけてくださいね(っω・。)

コメント

2006-04-27.Thu 12:41
うちも紙でさくっといったよー(´・ω・)
結構きれるね…w紙コワスw
URL|みゆ #-[ 編集]

2006-04-28.Fri 03:04
大丈夫? 心配っす(´・ω・`)
なんであんなに紙って切れるんだろうね・・・

僕は普通に刃物で指きってまs(爆
URL|ゆきねこ #o3FgimTE[ 編集]

かみかみー

2006-04-29.Sat 14:48
この前わりばしで舌切った(´・ω・`)
紙は意外と手ごわいので気を付けてください( ̄▽ ̄)b
URL|アヤナギ #xuavd4J6[ 編集]

2006-04-29.Sat 19:16
>みゆ
 やっぱ紙は天敵だ!(っω・。)
 お互い、気をつけて仕事頑張ろうねぇ!

>ゆきねこ
 うん、ちょっとオーバーに書きすぎたかも。。
 刃物のほうが怖いっすよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

>アヤナギ
 割り箸で舌を切るなんてことあるんだ…。
 だめですよ、しっかり割らないと(ぁ
 紙は気をつけます(*>ω<)ノ
 アヤナギ㌧は、割り箸にご注意をb
URL|鈴 #-[ 編集]

2006-04-30.Sun 01:07
紙はあなどれないね~私もよくやります☆

てかてか、私もすごい楽しかったよん♪
てかてか、あのカレー屋は私の中でめちゃヒットだった!!
またいろいろ話そうね~☆☆(^^)
URL|やのっつぃ☆ #-[ 編集]

2006-05-01.Mon 12:18
>やのっつぃ☆
 うんうん、カレー屋よかったよね♪
 美味しかったし、珈琲も満足でした!
 また、ゆっくり話せていい場所見つけたら、つれてってくださいな☆
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

