だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

ぷち嬉しいこと。

2006.04.24.Mon
今朝、いつものように自分のデスク行くと
今まで先輩にお仕事を頼んでいた営業さんに、
「売りあげてくれない?」って言われました!

なんだか少しだけ認められた気分で嬉しかったですw
たぶんその方は、特に気にしてないでしょうけど^^;

でもでもこういうのがやる気につながるので、よしとします!
今のうちにしっかり、学んで色々吸収してがんばります!!

電話は今も、すこーしびくびくしてますけd

コメント

2006-04-24.Mon 23:22
いやいや、私の前の席の方はいろんな意味で鋭いですょ。
仕事ぶりをみてるんじゃないかな?
どーいう方かはガイアさんの方がよくご存知だとおもいますよー。
URL|ワニぱく #-[ 編集]

2006-04-25.Tue 18:42
ありがとうございます!
ってことで、早速ガイアさんに探ってみたんですけど
何も出てきませんでした(っω・。)

でもそうだと思って、もっと頑張ります(*`・ω・´*)
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

