だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

ぷちオフ会。

2006.04.23.Sun
愛知に住むLS組みと、京都から来た某哀㌦さま(ぉ)
でぷちおふしました。
といっても、ご飯食べてカラオケっていういつものww

お昼ごはんは、普通にカフェで。
カラオケは、お酒もないのにみんなハイテンションでしたw
みんな選曲が間違ってるものばっかでしたw

3時間たっぷり歌って、某哀㌦さまをお見送り。
慌しかったけど、楽しんでくれたならよかったなw

結局名古屋に関すること何もできなかったけど、
美味しいものとかたくさんあるんだぞーヽ(`Д´)ノ
てことで、今度はマウンテンへ行きましょう(ぁ

みんなでお見送りした後、残った4人でビリヤードへ。
久々で、すごい楽しかったです。
考えてみれば大学の最初の頃は、ビリヤードばかりやってて
だんだんしなくなってて、数年すぎてたんですよね…。
すっかり鈍ってました(´Д⊂

その後、軽く居酒屋で乾杯して終わりました☆
意外に東海組多くて嬉しかったです('¬'*)
夏のオフは、どこにしよっかな~w
スポンサーサイト

コメント

2006-04-25.Tue 03:18
も う 二 度 と 歌 わ な い 

チクショウ!!
URL|ゆきねこ #o3FgimTE[ 編集]

2006-04-25.Tue 13:28
何か書き忘れているものがあるんじゃないかな?



ゲ ー セ ン と か
URL|りっず #MF8IyTP2[ 編集]

2006-04-25.Tue 17:09
楽しかったよー。まじ胃が痛くてへろへろでごめんなさい・・・。
てか飲みにいきたかったぁああああああああ!(ぇ



夏のオフはぜひ関西(京都)で。

雪猫、次までにあの歌マスターしとくようにwwwww
URL|哀㌦様(ぇ #-[ 編集]

2006-04-25.Tue 18:44
>ゆきねこ
 次回歌うって言ったよね^^

>りっずん
 あ、ゲーセン忘れた。
 ってなんで、りっずんが突っ込むのww

>哀㌦様♪
 意外と体弱いよね(ぁ
 次回は、胃に優しい(?)マウンテンへ行きませう。
 
 夏までにはまだまだ時間あるから、
 一度くらい京都行きたいな(*ノノ)
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

