だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

社会見学?

2006.04.21.Fri
今日は、うちの会社も出展しているという「科学機器展」に行ってきました。
おいてあったものは、分析機器とか計測機器とか見たことも使ったこともないようなものばかりでした。
でも新しい世界になんだか圧倒されつつ楽しんでみてましたw
基本的に伝票や何かで商品の名前は見ても
実際に見ることなんて皆無ですからね…。
ほんとおもしろかったです!!

でも、実際はあんまりよくわかりませんでしたけど…
まぁ知ることがいいってことでww
スポンサーサイト

コメント

2006-04-22.Sat 10:58
大丈夫、売ってる本人たちもわかってない装置とかあるからw
消耗品とかはガイアの方が私より詳しいと思う^^;
そんなんでもやってける会社なんですょ。
URL|ワニぱく #-[ 編集]

2006-04-22.Sat 19:42
いあいあ、あれだけたくさん種類があるのに
ほとんどの商品を説明できるんだから、やっぱりすごいですよ(・∀・)
今更だけど、理系も面白かったかなぁなんて思いましたw
ガイアさんが詳しいものは、私も詳しくならないとですね!(*`・ω・´*)ガンバリマス

でもまったり雰囲気?のうちの会社は好きですよw
はっ、でもこれから忙しくなったら雰囲気変わるんでしょうk
ある意味それも楽しみかもです('¬'*)
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

