だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

今日は1日…

2006.04.19.Wed
無事に終わりましたw
いつも傍で教えてくれた先輩が、今日は仕事で出かけてて
1日1人でした。

でも、教えられたことはたいていなんとかできたような気がします!
わからないことも幾つかあったけど、全部周りの人たちが教えてくれました(´Д⊂
ほんとどれだけ感謝しても足りないですね。。

まだまだ至らない自分だけど、
感謝しつつ、一生懸命やっていこーって思えました!

そういえば、他の会社でも新人さんの影がちらほらしてます。
電話で「新人の~です」とか言われた時は、なんだか嬉しくなっちゃいましたww
私も新人だよ!だから失敗してもいいよ!とか心の中で思ってました(ぁ
そういうのを聞いたり、大学の友達の話を聞いたりして
毎日頑張っていける気がします。
さぁ、今週も後二日だ~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

2006-04-20.Thu 11:33
バッチリできてたね。
もう、私がいなくても大丈夫そうだね!
ふふふふふ・・・・。
最近、仕事が落ち着いてきたからすずちゃんの出番がないね。
でも、これも今のうち。
きっと夏が過ぎれば仕事がゴーロゴロ!
URL|暴走ガイア #-[ 編集]

2006-04-21.Fri 19:28
いえいえ、全然大丈夫じゃないです!!

今は落ち着く時期なんですね~。
色々聞けて、嬉しいけど結構時間をもてあましてますよねw
これから忙しくなるのがちょっと楽しみな気もします…('¬'*)
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

