だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

何を楽しいと思うのか。

2006.04.17.Mon
どんなことをやっても、必ず表と裏がある気がする。
まったりしてれば、それなりに楽しく…
でもずっと同じ事に嫌になったりする。
ハードにすれば、悔しいことイライラすることが増える気がする。
でもその分できた時に楽しい…

ゲームなのに、イライラしながらやってる
仕事以上にイライラしてるってどうなんだww
でもきっと何かを求めてやってるんじゃないかな。
って思うことにしました。

とりあえずROでイライラした時は、
少しだけROから目を離すことにしました。
それでかなり冷静になれるから…

短い時間しかなくて、かなり色々犠牲にしてやってると思う。
でもだからこそ、全てを受け入れて
楽しんで頑張れるようになりたいな。
なかなか理想どおりには行かないんですけどねぇ。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

