だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

同期の飲み会。

2006.04.15.Sat
研修中に、同期で飲み会をしましょ~って事になって
行ってきました。
みんな、今までのスーツとか硬い格好とはかなり違って
私服はおしゃれで、すごかったですw

同期7人は、以前よりだいぶ仲良くなったんじゃないかなぁって思います。
なんだかんだで、居酒屋に3時間近くいたしww
そういえば、後半仕切りの向こうに先輩がいてびっくりしましたw
同じ会社の先輩たちだったみたいで、慌てて挨拶してました。
こんな偶然もあるんですねw

てことで、色々仕事の話とかして、帰ってきました。
次回勤務地の違う人と会うのは5月。
歓迎会がちょっと楽しみです('¬'*)

それにしても、花粉症がひどくなってまいりました…。
5月の中ごろまでこの状況が続くんですよねぇ…。
これだから春はイヤデス(´Д⊂
スポンサーサイト

コメント

2006-04-16.Sun 15:10
すず。は、硬い向こうと、硬い仕切りなど会うのは
スーツとかすごかったで花粉や広い先輩とすごかったで先輩と、先輩を挨拶しなかったよ。


URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

