だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

久々のお酒☆

2006.04.14.Fri
今日は、大学の友達と久々に飲んできました。
お仕事が終わってから、栄まで行って
ラシックでご飯。その後バーへ行きましたw
適当な店に入ったんですけど、
オリジナルカクテルとか作ってくれて、美味しかったですヽ(・∀・ )ノ
何でもオレンジ系のカクテルは少ないらしいです。
オレンジとパインとクランベリーとウォッカのカクテルだったらしいですけど、かなり美味しかったですよ☆
こういう柑橘系のお酒好きみたいです('¬'*)

それはそうと、久々に大学の友達と会って
かなり盛り上がりましたww
会社の人たちと話すのも楽しいし、
笑うことも多いけど(幸せものですよn
でも何も考えずしゃべったのって久々だったから
すごい勢いでした(ぁ
また行きましょうねヽ(・∀・ )ノ

さぁ、明日も飲み会だ~…お金ががが(´Д⊂
でも楽しんできまs
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

