だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

やってきました…花粉が…

2006.04.13.Thu
人より遅れて、うちがかかってる花粉症はやってきます。。
今日も仕事中、鼻がむずむず喉がうずうず目がしょぼしょぼ。。
くしゃみも何回かしてましたよ(´・ω・)

少しでもその病状を和らげようと、昨日のことですが
薬局へ行ってきました。
お金が大ピンチなので、
ちょっとけちって安い目薬と鼻のスプレーを購入。
それが失敗でした…

安い目薬は、目にしみます。゚(゚´Д`゚)゚。
ツーンとした痛みが…。
でももったいないので使います。。ええ使いますy

その後、安いカップラーメンを求めてスーパーへ
とにかく安くすませたかったので、当分100円以下のラーメンでs
で、大量にカップラーメンをかかえてレジへいきました…
ちょっと恥ずかしかったですけど。。
(栄養は、朝と夜に取るからいいんですy

で、親にその話をしたら
ヨーグルトくらい買いなさいと少し補助をもらいました(´Д⊂
これから、当分はラーメンとヨーグルトの生活になります('¬'*)

さぁ今週も後1日仕事頑張りますかーo(`・∧・´)o
色々覚えてくると、お仕事楽しいです☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

