だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

たまにはRO日記。

2006.04.12.Wed
仕事の合間にレベル上げをして、96歳になりました('¬'*)
96記念

思った以上に時間がかかってしまいました。
手伝ってくれた相方さんに感謝です(´Д⊂

でもこれで、0%に揃えて生体3Fへ特攻できます。
ってことで、早速行ってきました。
やっぱり死にまくりで、狩りにならないんですけど
被害は少なく終わりました(ぁ

とりあえず、少しでも狩り方を覚えて
プラスにするのが目標です(*`・ω・´*)

プラスにできたら、本格的に(?)また稼ぎ出すと思いますw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

