だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

新人として

2006.04.10.Mon
やっぱり、不安とかストレスとかあるんですよね。
生活環境の急激な変化とかね…。
確かに先輩たちはすごくいい人で、恵まれてると思います。
ただやっぱなれるまでは色々ありそうです。。。

ただ、そんなうちでも頑張ろうと思えるのは
全国各地で頑張ってる、大学の友だちとか
応援してくれてる、周りの人たちとかのおかげなんですよね。

特に大学の友だちは、なかなか連絡取れなかったりするけど
mixiで頑張ってる日記を見たりすると、ほんわか和みます('¬'*)
そして、自分も頑張るぞって気になるんですよね。

基本的にコメントとか、あんまりしないけど
(忘れやすいっていうか、めんどくさがりだったり…w
でもみんなの頑張りを見つつ、私も頑張ってます(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

