だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

あるようでないかもしれない余裕。

2006.04.08.Sat
なんだかんだで、仕事が終わって帰ってくるのが19時。寝るのが23時。
遊ぶ時間って極端に少なくなったんですよね。

もちろんそれが社会人って事だし、仕方ないことなんですけど
色々と余裕がなくて困りもの。
たぶん、まだなれてないんですよね。。

LSに復帰してはみたものの、まだ色んなことに気を使えてないと思います。
23時になると、もう眠くて仕方ないし…。
夜中まで起きてられないから、みんなと交流もできてない。

でもそれに気遣う余裕がまだない…。
4月になって、色んな人が忙しくなったり状況が変わったりしてるけど
昔と変わらないこの場所があればいいなって思います。

とにかく今は、気分的に余裕を作りたいから
仕事に早く慣れていくしかないかなぁ。

コメント

2006-04-08.Sat 18:37
社会人になると、土日ってのはいかに大切か痛感します。
体を大事にゆっくりして下さいね。
URL|コーギ~ #-[ 編集]

2006-04-09.Sun 15:31
少なく極端を復帰しなかったの?


URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

2006-04-10.Mon 18:31
ありがとうございます♪
もうすでに土日の大切さを身にしみて感じています(ぁ

でも仕事自体、苦痛じゃないから
それは幸せなことかなww
ってことで今週も頑張りますっ!(。・ω・。)ノ
URL|鈴 #-[ 編集]

2006-04-10.Mon 20:15
よ、ひさしぶり。元気かぃ?

オイラは今年で社会人2年目ですよ。

最近は、7時半起きで仕事いって帰ってきて8時、それからゲームやったりしてるけど、寝るのは2時くらいだなぁ。

気合があれば夜中までゲームできるのだっ!




・・・廃人だな。
URL|てけ #-[ 編集]

2006-04-12.Wed 19:02
>てけ㌧
 2年目ってことで先輩ですね('¬'*)
 2時まで起きてられるのがすごい!
 うちは23時でダウンです(´・ω・)
 起きるのは6時半で、7時間くらい寝てるのかな。
 まだまだ気合が足りませn

 頑張って2時まで起きられるようになります(*>ω<)ノ(チガ
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

