だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

すっごい発熱。。。

2006.04.04.Tue
やばいです…体調が…
今日もずっと咳が止まらず…
周りの人には大変迷惑かけた気がします…

仕事自体は順調です。女性の方もいい人ばかりで、
ここならやっていけそうって感じです。

ちなみに、『さーや』って呼ばれることになりましt
いいのかな、こんなんでw
でもみんなすごくよくしてくれるし、
うちの会社のカラーに染まってきてるって言われたしw
二日で染まれるってすごいよーとか言われましたw
全然そんな余裕ないんですけd

もっと緊張がとけたら、きっと楽しく仕事ができるかなって感じです。

あ、一つ言うなら
帰ってくると1日が終わっているのって寂しいですね。。
1日が48時間にならないかなぁ('¬'*)
でも仕事苦痛じゃないって幸せなことだと思うから
がんばります(。・ω・。)ノ

その前に熱をなんとかしないと…今38度とか…OTL
スポンサーサイト

コメント

2006-04-04.Tue 21:31
風邪は速く治してちょー。
俺の方は、大学始まって色々雰囲気かわって右往左往。
一人暮らしのため部屋を探してるけど色々不安ですわ(・v・)
URL|kazu #-[ 編集]

2006-04-04.Tue 22:17
仕事が楽しそうで何より
けど体調には気をつけてね
URL|ニシニシ #-[ 編集]

2006-04-05.Wed 18:30
>kazu㌧
 お互い、色々変化の時期だよね~。
 1人暮らしも栄養かたよったりして、体調くずしやすいから気をつけて!!
 でも慣れたら、きっと楽しいと思うよ♪
 色々楽しんでいこー!

>ニシニシ㌧
 ありがと~。仕事は全然よかったんだけどねw
 とにかく、早く治すことにします!
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

