だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

相変わらず風邪です。こんにちは

2006.04.02.Sun
喉の痛みが引きません…
あ、でも昨日よりはよくなったかな。
明日からに備えて、今日は早く寝ようと今から思ってます。。

続きはROのお話。

もう今更だけど、今LSから離れてます。
お休み期間ってことなんだけど、理由は仕事のため。
仕事で色々ストレスたまる時期だし、
だらだらしたいとか思ってしまったりしないように
しっかり仕事とプライベートとけじめをつけれるまでは
ROはまったり楽しむ程度にしようと思ってます。

が、なんだか複雑です。
知らない間に新しい人も増えて、賑わってて
あ~よかったなぁって思う反面複雑な気持ちにw

でもこんな自分が戻っても迷惑にしかならない気がします。
頑張らないと、色々と。
もっと自分強くならないと…。

そんなことを考えた日曜のお昼…外は雨が降ってます。。


コメント

2006-04-02.Sun 18:57
痛みや、痛みとか引きません
ネットで痛みとか続きは
広い痛みとかをお話したみたい。


URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2006-04-03.Mon 00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

