だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

風邪引きました。

2006.04.01.Sat
出発前に、健康だけは気をつけてと先輩に言われたのに…
帰って来て次の日起きたら、喉がかなーり痛い。。
今日はお出かけ予定だったのに、
家でゆっくりすることに(´・ω・)アソビタカッタ

でも初日から、風邪で行ってもだめですしね。
とりあえず来週こそは遊びたいです!

でも家にいても、変わらないですよね。
のど飴をずっと舐めながら薬飲んでるのに直らない…。
基本的に夜になると熱があがるんですけど、
そんな感じであがってしまって…。

とりあえず明日中には治すぞ!(*`・ω・´*)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

