だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

研修を終えて。

2006.03.31.Fri
家にいられることが、幸せです('¬'*)
1人になれるっていいよね。。。
好きなときに飲み物飲めるっていいね…
PC触れるのって幸せ…
などなど、当たり前だったことが幸せに感じられるようになりました(ぇ

ってことで、2泊3日の研修を終えてきました。
感想・・・というかありえませんでした(ぁ
中学校並みの集団生活を送ってきました。
最初は、ほんとに嫌だったけど
なんとかなるものですね。

何度も何度も大声を出させられて、
普段の声がでかくなった気がします(迷惑
常識が身についたんだか、身についてないんだか…

でも同期の7人と、だいぶ仲良くなれたからよかったかな。
後は講師の人がすごくよかったです。
親身になって教えてくれたりもして、よかったかな。

ただ、やっぱずーっと他人と一緒ってのは疲れますね。
もう二度と行きたくないです!(ぁ

ただ、思ったより自分に順応性があるんだなぁなんて思いました。
行く前は、自由奔放にしてきたうちが無理だって思ったけど、
なんとか順応して過ごしてる自分に気づいて
すこーし自信が持てました。

これからは、実際の仕事をしていくわけで
最初は緊張するかもしれないけど、
この研修を乗り越えた!ってことでがんばれそうです。

逆に言えばそれだけ、きつかったんですけどね…w

スポンサーサイト

コメント

2006-04-01.Sat 03:45
研修お疲れ様。
ただ研修でそんなことを言っていてこれからの会社での集団生活はだいじょぶですか?(笑
研修のように寝るのも同じってことはないからダイジョブかw

得るものも多かったようですし何よりです。今はまだ実感がないかもしれませんが同期の存在は結構大きいものになると思いますので仲良くがんばってくださいね。

まじめないぬでした( ´ω`)
URL|ren(いぬ) #-[ 編集]

2006-04-01.Sat 10:21
いやぁ、基本的に生活が嫌なだけで…。
他人がいやではないですy

同期とは、今度飲み会もするし
もっと仲良くなれればと思いますw

勝負は月曜日からですよね。
あ、でもその前に風邪治さないといけない・・・zzz
URL|鈴 #-[ 編集]

研修乙デス

2006-04-01.Sat 10:59
研修お疲れさまです★
みんな新生活が始まってるんですねぇ(遠い目)

大声を出すってのはさぞ辛かったと思います。俺はそういうのかなり苦手です(汗

これから本番で大変だと思いますが焦らずマイペースで仕事をこなしていってくださいな。(最近マイペースってのを色んな人に言ってるような希ガス)

つらかったらリヒでリフレッシュしてくださいな。僕の友達もリヒでボコボコにされて清々しい顔をしてましたwww
URL|KAN #yJABJ7SI[ 編集]

2006-04-01.Sat 23:53
ありがとうございます♪
いやいや、新生活といっても中身は全然育ってないのを実感しますよ。。

ほんと大声は…ね。特に緊張しちゃう私はきついです;
でもなれって怖いです。ほんと体が反応しちゃうんですよ!w
最終日には大分でかくなってましたw

本番の様子もたぶん書いてくと思います~。
こんなんやってんだーって感じで見守ってくださいなw
うちも、結構頑張ろうって思うと空回りする人なので、
マイペースでできることからやってこうと思ってますw
だから、ありがとですヾ(。・ω・。)

リヒでボコボコにされるとストレスがたまります(ぁ
でも、倒せたら逆に楽しいだろうな~ww
KANさんのROデビューはいつですかっ!(ぉ

KANさんもマイペースで気楽に頑張ってくださいね!
あくまで気楽にがポイントですからね(。・ω・。)b
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

