だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

入社式。

2006.03.27.Mon
15分で終わりました(ぁ

でも社長とか会長とかいっぱい並んでて、緊張しましたw
その際、辞令を頂いて営業アシスタントとして働くことになりました。

今日は大まかな説明やマナーについて簡単な研修だったので
まだ仕事内容とかについては、よくわかってないんですけど…。
そういうのは来週にお預けかな?

とりあえず、同期の人たちと色々しゃべれたからよかったかな。
配属先は、違ったりするけど仲良くやっていけたらいいなと思います。

ふぅ、緊張疲れががが。。。
スポンサーサイト

コメント

2006-03-28.Tue 12:54
入社おめおつー($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

いろいろ環境変わって忙しいと思うけど
なんでも楽しんだもん勝ちだぜ!!

というわけでLS一周年φ(`∇´)φカキコカキコ♪
URL|逆毛の人 #hdqNSDtw[ 編集]

2006-03-28.Tue 18:40
>逆毛の人
 どもども、ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 確かに、そうかもね~。
 明日からの合宿も、こんな生活一生に一度だって思って
 楽しんできます(ぁ

 LS一周年記念も、おめでたい!
 ってことで、色々頑張ろう!(ナニ
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

