だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

カラオケ耐久勝負?

2006.03.24.Fri
今日は、大学の友達とカラオケ7時間行ってきました!
もともと大学1年に知り合ったこの友達とは
1,2年の頃よく7時間フリーカラオケに行ってたんですけど
最近お互い忙しくて行けてなかったんですよね。
だから、ものすごく久しぶりなんですけど
ぜんぜんそんな感じしませんでしたw

ラストはいつもモンパチの曲をはもりつつ大熱唱!!
これを歌ってた時は4年の年月を感じませんでしたねw

大学に入ってから卒業するまで、
色んな事があって実際いろいろなことが変化しました。
でも変わらないものもあるんだなーって感じました。

働きだしても、同じ地元に居る子なので
またカラオケ行こうねーなんて別れました。

大学の友達との関係は今後も変わっていかないだろうなぁなんて
のほほんと思った1日でしたマル

あ、そのあと飲みに行ったんですけど
焼酎2杯で、かなり酔いましたw
友達もかなりふらふらだったけど、無事帰れたかなぁ…ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

