だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

大学卒業しました。

2006.03.22.Wed
無事に大学卒業式を終えました。
袴着ましたよ!肩と腰とお腹が痛かったです…(ぁ
綺麗なんだけど、やっぱり長く着るものではないですよね(´・ω・`)
でも、一生に一度なのでたっぷり写真撮ってはしゃいできました!

ちなみに式は泣きませんでした(ぁむしろ爆笑?w
卒業生の言葉が終わった直後のシーンとした一瞬に、
会場中に響き渡るくしゃみを……近くにいた友達がやりましたw
必死に笑いをこらえてましたよw
最後にネタをありがとーっていじられてましたね(ぁ
なんだかこんな感じで全然緊張感がなかったですw

とにかく、式が終わった後みんなで乾杯をして解散しました。
解散も、いつものようにあっさりと・・・。
なんだかまた4月になったら、会えるような感じがしましたw
これから、みんな忙しくなるだろうけど、
また時々集まっていけたらいいなぁって思いました。

大学生活振り返ると、ほんとあっという間でした。
入学式の直後、たまたま近くで話した子と4年間ずっと一緒でした。
そこから、なんかわかんないけど身近にいた人たち。
ほんとたくさんお世話になりました。

くだらないことばっかだったけど、すごく楽しかったように思えます。
なんだか、これから遠くなっちゃうとか信じられないし
またいつものように扉をあけると、みんながいる気がして仕方ないです。

きっとこれから実感して寂しくなるのかもしれないですね…。
でも今は昔とは違って、こういう所や、
メッセ・メールとかなんでもあるし、大丈夫かなw
たとえ遠くなっても、また集まってばかみたいに騒げる日がくるのを楽しみにしてるばかりです。

なんだかよくわかんない文章になっちゃったw
とにかく、今まで良くしてくれた先生方、友人たちに感謝しつつ
4月からの生活頑張っていこうと思います(。・x・)ゝ

スポンサーサイト

コメント

2006-03-22.Wed 22:31
卒業おめでとう!
いざ終わってしまったと思うと大学生活がすごく短いものに感じることかと思います。そんなに充実してなかった俺は後悔が大きかったかな(ぁ

新しい生活でぜひ挫折と苦悩を味わってくださいね☆(ぁ

なにはともあれおめでとう~。

以上、若干先輩面したいぬでした( ´ω`)
URL|ren(いぬ) #-[ 編集]

2006-03-22.Wed 22:53
ご卒業おめでとうございます。
renさんの言われる通り、理不尽な思いもすると思いますが、力になってくれる仲間がいれば乗り越えられるはず。

良い社会人ライフを~。(*´▽`*)
URL|コーギ~ #-[ 編集]

2006-03-23.Thu 07:27
[なんかわかんないけど身近にいた人たち]
の一人です。お互い卒業おめでと~>w<ノ
鈴殿の袴姿とかをこっそりUPしようかと思ったけど、
一応今はやめときます。見たいという人がいたらUPするよ~(ぁ

まぁ~これで暫く会えなくなるわけですがお互い頑張りましょう!!
URL|白龍 #szRLcx2.[ 編集]

2006-03-25.Sat 10:38
>いぬち
 ありがとうございます~。
 まぁ充実してたかはわかりませんが…とりあえずあっという間でした。
 働いてからも毎日があっという間なんだろうなぁ…。
 これからも頑張って充実させますよっ!

>コーギ~㌧
 はい、ありがとうございます(。・ω・。)ノ
 そのうち、この日記も愚痴日記に…(ぇ

>白龍
 とりあえずUPはやめてくださ・・・w
 前ほどは会えなくなるけど、同じ県内ですしね!
 今後もよろしくお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコ
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

