だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

PC掃除しました。

2006.03.21.Tue
PCの中にほこりがたまるってのを聞いてから、
ずっとしようしようと思って、今日やっとしましたw

まずはPCをあけて…ってあきません(ぁ
引っ張ってもびくともしない…。
おかしいなぁと思いつつさんざん引っ張って叩いて、
やっとあきました…。

そこからスプレーで埃を吐き出したんですけど、
これが思ったより楽しい(ぁ
思いっきり埃が出ましたよ!!
かなりたまってたみたいで…

で、無事終わってふたしめて終了。
なんだかすっきりしました('¬'*)
でも引っ張る時にぶつけた膝と指が痛いです(´;ω;`)

次はスムーズに開くといいなぁ…

コメント

2006-03-21.Tue 13:41
お疲れ様~
あれは楽しいよねぇ~
後片付けめんどくさいけど_| ̄|○
URLkazu #-[ 編集]

2006-03-21.Tue 19:36
楽しい?!

うちには掃除対象のPC4台ほどあるので
よろしくね!(ぉ
URL|りっず #MF8IyTP2[ 編集]

2006-03-21.Tue 23:53
>kazuちゃん
 うん、楽しい!
 ベランダでやってたから、ごみは放置だったよw
 心なしか、パソのスペックもあがったような…!?

>りっずん
 え、いいの!?w
 やるよ?思いっきりw
 4台だろうが10台だろうが任せろーヽ(`Д´)ノ
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

