だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

近場旅行してきました。

2006.03.18.Sat
伊豆の温泉&富士山です。
まず1日目の富士山。綺麗ですよね('¬'*)
天気がよくて、うまく見えてたのでよかったです。
huzi

ちなみに富士山の真下?とりあえずすぐ近くまで行ったんですけど、
普通の山であまり綺麗じゃなかったです(ぉ
やっぱり遠くから見るのがいいですね。勉強しましt
でも樹海っぽいものありましたよ!暗かったです。
怖いので写真はやめました(ぁ

次にこれ。近くの白糸の滝って所です。
結構有名な場所みたいで、たくさん人がいましたね。
たき

なんていうか、伊豆旅行っていうより、富士旅行になってきた…。
伊豆の温泉も堪能しましたy
特に檜風呂の感触が気持ちよかったです(´¬`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

