だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

リヒとユペロス、行ってきましたっ!

2006.03.15.Wed
RO日記です。
今日は、大型パッチのリヒタルゼンとユペロスがきました!
それに伴って、廃WIZのAMP修正ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
とうとう廃WIZにも春がきましたよ(´Д⊂

次回のGV楽しみです('¬'*)AMPしまくり。

リヒはとにかく強かった…。
数分しかいられなかったです(´;ω;`)
まともに狩りできるようになるのかなぁ。。

逆にユペロスはかっこよかったですよっ!
こんな感じ↓
yupe

ラピュタっぽかったです。

後は新頭装備!前から集めてたのを色々作ってみました。
子犬のへあばんど・ジルタス仮面・赤いボンネット(だったかな)
なんか変な人含まれてますが、お気になさらず(ぁ
atama

ところで、こういう大型パッチで何が一番楽しいかって
もちろん、あたらしいことができるのにもわくわくするんですけど
色んな情報交換をしたり、一斉に1箇所に集まったり…
普段かかわらない人たちが、色んな所で関わってくるのが楽しかったりします。
でも、またこれもあっという間に普段になってしまうんだろうなぁ。。
なんて思いながら、まだ新鮮な場所を楽しんできます(。・ω・。)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

