だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

今日から2月です。

2006.02.01.Wed
バイト復帰です!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ
あと1ヶ月で3年近くやってたバイトも終ると思うとなんだか(´・ω・`)

何でも、もうすぐ終るって時期はイヤですね。
切なくて寂しくてなんだかなーって感じです。。
学校も、めんどくさいとか寝坊とかさぼって遊んでたりとか(ぁ
色々してたけど、いざ終わりですって言われると(´・ω・`)ショボーン

今までそんなに付き合いのなかった人とも
もっと付き合っておけばよかったなーとか今更思ったりw

ほんと、色々今更なんですよねぇ。
この時期は、どうしても(´・ω・`)
でもでも、こっそりmixi発見した人もいるし!(ぉ
これからも色々と交流続けていけたらなって思います!

ってか今からこんなこと思ってたら、卒業式泣きそうだ(ぁ
大学生の卒業式って泣くんでしょうか?(´・ω・`)
あぁでも袴は楽しみだなぁ('¬'*)
スポンサーサイト

コメント

2006-02-06.Mon 16:24
mixiから飛んできますた
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

携帯でmixiやってるんですずさんの日記見れませんでした(泣

だからマイミク承認もメッセージ無しで送ってしまって申し訳ないです。

私ももっといろいろな人たちとふれあっておけばよかったと感じてますヽ('・ω・`)ノ

実家に戻ったらROやってみようか画策中です。その時はよろしくデス
URL|KAN #yJABJ7SI[ 編集]

2006-02-08.Wed 23:37
ようこそ~
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

携帯でやってたのかぁ。
メッセージは気にしなくておっけb

こういうのって、終ってから感じるのかなぁ(´・ω・`)残念だよねぇ

おーROやる時は、ぜひぜひ言ってくださヽ(・∀・ )ノ
色々教えますよb

とにかく、今後もよろしくってことでw
URL|鈴 #23tr8otU[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

