だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

まだまだあったバトン。

2006.03.11.Sat
やらないといけないバトン
【ルール】
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

今、どこに居る?
自分の部屋。

今、一番近くに誰が居る?
ひとり(´;ω;`)

今 どんな服装?
え、てきとー(ぁ

今、何食べたい?
お腹いっぱい。。

今、何飲みたい?
お酒?w

今、真後ろには何がある?
タンス。

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ハロの置物!

今、誰に会いたい?
WaTのてっぺーくん。。

その人に今伝えたいことは?
笑顔がいいですっ!(死

今一番歌いたい曲は?
こなーゆきぃー

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
↑に同じ。

今の体調は?
ねむひ。

今どんな気持ち?
ぼ~~~~~(´¬`*)

ていうか、一度消えたんだけど…ちくしょぉヽ(`Д´)ノ
【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!


Q1.愛する人に一言どーぞ!
 I need you ケンカばかりでも
 Like you need me 離れたくなくて
 And I love you 最後に言う言葉は
 「いつも八つ当たりしててゴメンね」

By SEAMO with BENNIE K - a love story

Q2.みんなに一言!
Yeah Yeah こんな夜に うまくいかなくてイライラしても
Yeah Yeah 届かぬ日 明日はきっと君こそがヒーロー

By エイジアエンジニア スーパーヒーロー

Q3.昔の恋人に一言どーぞ!
君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
Woo Yeah 愛は今も愛のままで

By福山雅治 - 桜坂

Q4.自分自身に一言どーぞ!
強くならなきゃ 強くならなきゃ

By HY - song for…

Q5.今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
いつでも探しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに
願いがもし叶うなら 今すぐ君のもとへ

By 山崎まさよし - One more time,One more chance

Q6.夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?
ビルの上には ほら月明かり
抱きしめてる 思い出とか
プライドとか 捨てたらまた
いいことあるから

By岡本真夜 TOMORROW

Q7.お酒飲んで凄くイイ気持ちE♪どーよ?
TRAIN-TRAIN 走って行け
TRAIN-TRAIN どこまでも

By THE BLUEHEARTE TRAIN-TRAIN

Q8.ちょっと、エロエロな気分になってしまった!
(Gotta Make it Love)愛してる 体中
(Gotta Make it Love)感じてる 二人共
(Gotta Make it Love)こないだの 女より
(Gotta Make it Love)強いめで 抱きしめて

By 太陽とシスコムーン ガタメキラ

Q9.車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
走る走る 俺たち
流れる 汗もそのままに
いつかたどり 着いたら
君に うちあけられるだろう

By 爆風スランプ Runner

Q10.これが最後の質問だよ!まわすひと5人
つ、疲れた。。やりたい人ご自由に。。


コメント

2006-03-12.Sun 18:27
きょう鈴で、blogすればよかった?
もしくはすず。は自分へblogしたいなぁ。
もしくは鈴でblogしたいなぁ。
もしくは鈴はここまでblogしなかったよ。
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

