だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

オフレポ2日目。

2006.03.05.Sun
カラオケオールから、ネカフェへ。(睡眠時間0

ネカフェで人生ゲーム開始w
半分寝ながら、年をとり……途中でダウン。。
1時間位うとうとと仮眠をとりました。

その後は、ゲーセンに行きたい(=ポップンしたい)
っていう意見を取り入れ、ゲーセンへ。
朝9時からやってるんですねw

その後はスタバでお茶しました(この時7人になってました
ROのことについて、色々はなして(周りに変な目で見られ・・

お昼過ぎに秋葉へヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
せっかく東京来たんだから秋葉に行かないと!って思ったのです(ぁ
なんか気軽に東京味わえる気がしません?w

日曜日の秋葉はすごかったです!
歩行者天国になってて、大通りに集団がいっぱい!!
あの人だかりは~って思うと、メイド服とか着てる人がいっぱい!
そしてカメラ構えて人だかり!
いや、すごいすごい!ほんとにあるんだ~って思って
まじ楽しかったですw
普段見れないし(*´-`)(´-`*)ネー

そうそうこんな缶かいました!(秋葉名物?おでん缶)
oden

自動販売機に行列できてましたy
持ち帰り用1個買っちゃったヽ(・∀・ )ノ

てことで、疲れた体で秋葉に付き合ってくれた方々、ありがとうございます!
うちは、大変満足しました(ぁ

てことで、みんな疲れてるので解散して、即効新幹線で帰ってきました。

なんだか、みんなと別れて新幹線乗るのは少し寂しかったでs
でも、その夜にはGVで再会(ぉ
なんか変な感じがしましたw

でも、本当に楽しい時間がすごせたし
1人でも多くの人が楽しんでくれたなら企画してよかったなって思います。

また半年後、どうなってるかはわからないけど
今度は別の地域で企画したいと思ってます。

今回のオフ、年齢差は10以上なんですよねw
ROがなかったら、全然関わらない人たちが集まって
でも盛り上がれるって、ほんとすごいことだと思うから
こういうのを続けていけたらなぁなんて思います。

てことで、私がLSにいる限りオフは続きます(ぉ
集まってくれた方々、ありがとうございました。
遠方から来てくれた人、時間ないのに少しでも顔を出してくれた人
本当に感謝してます。
また、遠くてこれなかった方や予定が合わなかった方も
また夏オフに期待してください(ぁ
社会人になって、どんなに忙しくなっても必ず行いたいと思ってます!

ってことで、充実した2日間を過ごしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

