だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

オフレポ1日目

2006.03.04.Sat
というわけで、15時間耐久オフ会をしてきました。

まずは14時半集合。到着は14時前(幹事ですから
でも、ポップンをやりたいってことで4人でゲーセンへ。。
そして遅刻(ゴメンナサイOTL

でも幹事のりっず様がうまくまとめてくれて、
たくさん集まってました!
誰が誰だかよくわからないまま、お店に移動~。

自己紹介しつつお昼ご飯。
かなりボリュームがあって、食べ切れなかったのが残念(´Д⊂

その後ボーリング。
スコア124とかいう信じられない数字が出ましたよ!
なんか第4位だったらしいです('¬'*)(ぎりぎり景品なしですg

次に、しゃぶしゃぶとすき焼きのお店へ。
行く途中迷子に…(死
見失ってしまって、かなり慌ててました…
映画館とか入るとこだったy(ぁ

なんとか到着してご飯&飲み。
最初はテーブルごとに固まってたけど、
最後は結構ばらけてたんじゃないかなw
なんか日本酒の熱いの飲まされました('¬'*)ウマカッタ

2時間ほどで、帰る人と別れてカラオケへ。
朝の5時まで耐久だったけど、常に曲がいっぱい入ってていい感じでしたw

その後はネカフェ→2日目に続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

