だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

おわっちゃいました。

2006.02.28.Tue
今日2月28日、バイト最後の日でした。
結局大学1年の終わりから3年間続けたバイトでした。

今日のお昼休みに、入った当初からいた人が話しかけてくれました。
今日最後だよねって…ずっと続けてくれて、仕事面でも頼りにしてたよって言ってもらいました。
ほんとに嬉しかったです(´Д⊂
単なるバイトだけど、ちゃんと貢献できてたんだなって感じました。

色々あったし、やめたいって思う時期もあったけど
周りの社員の人がすごくいい人だったりしたから
ずっと続けてこれました。

こんな私でも、一つの会社の中で役に立てたって感じで嬉しかったです。
もうたぶん行くことはないけど、就職先近いし
またどこかで会えたらいいなって思います。

今までたくさんお世話になった方々に、本当にありがとうございました。
なんだか、一足早い卒業の気分でちょこっとうるうるして帰ってきましたw
でも、本当にいい経験になれたと思うから、
4月からはあたらしい場所で頑張って行きます!

コメント

2006-02-28.Tue 22:28
おつかれさまでした。
オレも10種以上のバイトをしましたが(全部学生時代)辞めた次の日ってのは時にポカンとした感覚になったものです。
社会人になるって大変なことだけどあと一ヶ月めいいっぱい楽しんでくださいね。^^
URL|コーギ~ #-[ 編集]

2006-03-01.Wed 11:52
ありがとうございます!
今、まさにそんな気持ちですw

でも正直単なるバイトって思ってたので、
こういう気持ちになれるほどやってこれたんだなって
改めてよかったかな~って思ってますw

あともう1ヶ月もないけど、精一杯遊びます!
URL|鈴 #-[ 編集]

2006-03-01.Wed 21:38
バイトお疲れさま~☆
頑張ったよね!!

一つのバイトを続けられたことだけでも素敵なことだと思うし、いい経験として鈴ちんの中にのこるんじゃないかと思います!

4月から、またがんばってね☆
URL|やのっつぃ☆ #-[ 編集]

2006-03-03.Fri 13:48
ありがと~(´Д⊂

4月から更に頑張りますよ(。・ω・。)ノ
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

