だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

モロッコ料理堪能!

2006.02.25.Sat
今日は、栄で買い物&モロッコ料理を食べてきました。
たまたま入った本屋の雑誌でこのお店を見つけて
ちょっと遠かったけど歩いていきました。

なかなか、独特な雰囲気で楽しかったです。
コースっぽいのを頼んだんですけど、
かなりボリュームがあってお腹いっぱい('¬'*)

色々珍しいものがとても美味しかったです!
もちろん?お酒も飲んだんですけど、
結構強かったみたいで、美味しかったけど後からくらくらしました。

なんかダンスのしょーがあったらしいんですが、
時間的に微妙だったので、次回にしましたw
結構満足だったのでまた行きたいなぁ♪
地味に駅から遠いのがネックなんですけどねw
スポンサーサイト

コメント

2006-02-26.Sun 09:00
コースなどをくらくらしない


URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

2006-02-27.Mon 23:21
モロッコ料理ってどんなの?
全然想像がつかない・・すごく興味がある~★★
もしよかったら今度一緒に行きませう(^^)
駅から遠くても頑張って歩きます!!
URL|やのっつぃ☆ #-[ 編集]

2006-02-28.Tue 16:48
>やのっつぃ☆
 モロッコ料理って、うちも最初よくわかんなかったんだけど、
 アフリカ料理に近い?感じでクスクスとかラム肉とかだったよ~。
 今回は栄から歩いたけど、高岳の駅から近いみたいw
 ぜひぜひ今度行こうヽ(・∀・ )ノ
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

