だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

突然ですが

2006.02.21.Tue
ブログデザイン変えましたw
色々なデザインあって、見てるだけでもすごく楽しいですw
またそのうち変化してますw
ちなみに、カウンタもそれに合わせて変えてるので要チェック!(何

ところで、今日は第二回内定者セミナーでした。
今回は、本社分室っていう一種の営業所みたいなところでやったのですけど、
めちゃくちゃ緊張しました…。
緊張ってか疲れますよねw

やっぱり同期の二人とは話せませんでした。
もう性別違う地点で壁が…ね(´・ω・)
でも先輩はすごくいい人たちです。
この人たちと仲良くできたらいいかなぁって感じですw

そうそう、制服の試着しました。
そのときに、どんな服で着てるんですか?って聞いたら
ジーパンとからしいです!
社会人らしいスーツとかいるんかなって思ってたから
かなり嬉しかったですw
しかも嫌なストッキングもはかなくていいらしいしヽ(・∀・ )ノ
そういう所心配だったので、とりあえずほっとしましたw

辛いのは2泊3日の研修合宿…。
かなりびくびくしてますが、覚悟して頑張ってきます!

ちなみに次に行くのは入社式。
3月27日です。あと1ヶ月しかないんだなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

2006-02-21.Tue 21:58
がんがれよ~。
URL|さすらい #-[ 編集]

2006-02-23.Thu 15:57
ありが㌧。
お互い、頑張ろうね!
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

