だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

今日はバレンタインみたいですn

2006.02.14.Tue
バイト帰りに名駅へ
東急ハンズの、バレンタインコーナーでスプーンチョコなるものを買ってきました!
↓こういうやつですねw
tyoko

これ、近くを歩いてた人が「スプーンなんて食べてどうするのw」とか言ってたけど、
ホットミルクなどに入れてかき混ぜるやつですねb
美味しそうだったので1本買ってみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

それにしても14日の夕方だというのに、どのコーナーもめっちゃ混んでましたよ!!
今更買ってぎりチョコとか買ってどうするんだろうw
そういううちは、父親に買ってきましたよ。
ネタチョコでしたけどw

それから電気屋めぐり。
あたらしいHDDがほしいので、色々物色してました。
そしたら、無駄にPC周りの掃除用品だとか、
CDしまうケースだとか買ってしまった…。
でも1人ぶらぶらの買い物もたまにはいいですね('¬'*)

そういえば、バレンタイン手作り用品コーナー。
案の定、女性ばかりだったんですけど、
若い男性二人組みが、籠を持って色々入れてたんですよね。
やっぱりちょっと目だってたかも?w
男性でも作る人、上手な人は結構知ってますけど、
やっぱりバレンタインコーナーって女性の楽しみって感じがしましたw
バーゲン品売り場のような勢いがありましたよ。。
うちは、苦手なので颯爽と出てきましたがw
見てて面白いからいいですよね~
スポンサーサイト

コメント

2006-02-15.Wed 09:07
さすがにあの売り場に紛れて材料を買うのは無理です…
しかも専用レジにお並びくださいって
いじめですね…
URL|ニシニシ #-[ 編集]

2006-02-15.Wed 11:57
バレンタインは当日以降に安くなったチョコを買いあさるイベントですよ?(ぇ
このときにしかないネタチョコとかも色々あって楽しいっすね(´ω`)
特設コーナーの熱気はちと苦手ですが(笑
URL|司狼 #-[ 編集]

2006-02-15.Wed 20:56
>ニシニシ
 やっぱりそうですよね?w
 あの独特な雰囲気が…w

>司狼
 当日に行ったんですけど…安くなかったんですよ(´Д⊂
 ネタチョコ楽しいですよねw
 親におにぎりって書かれたチョコ買ってきたんですけど、箱だけでした(´・ω・`)ちょっとがっかり。
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

