だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

最近PCがうるさいです。

2006.02.13.Mon
ウィーンって音が部屋中響いてます。
これってやばいのかなぁ。。
ファンに誇りたまったとかそういうのかなぁ。
あんまり詳しくなくて、よくわからないんですけど
バイトが終ったらPCの大掃除しようかと思ってます。
そのときのためにバックアップの準備をしようかとも…
だってPCあけるの怖いです!!
うっかり触って壊れるんですよね(´・ω・)普通にやりそ
まぁ準備は念入りにってことで(´-ω-`)b
スポンサーサイト

コメント

2006-02-14.Tue 12:40
お久で~す。
PCの箱開けて作業するときは、静電気でバチッ→マザボーショートになりかねないので、ドライバーを握って十分に静電気を取ってからやったほうがいいよ。あとPC電源のコンセントは抜いといた方がいいです。爆音については、HDDの音だったらやばいね。ファンだったらBIOSかなんかで温度確認した方がいいかも。その影響で回転数があがってるのかも・・・。
URL|さすらい #-[ 編集]

2006-02-14.Tue 23:28
うぅ、難しすぎてわからない…。
うちも、怖いんですよねぇ…静電気…。
HDDの音なのかなぁ。
ファンっぽいんだけど…
ぶぉーって感じ(ぁ
BIOSとかもう忘れたよ(´Д⊂
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

