だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

だめだもう

2006.02.11.Sat
何しててもイライラするし
やっぱりどんだけ伝えてもだめなのかな。
頑張ってる人ばかり嫌な思いをして、消えていく

これじゃあ頑張る気持ちにさえなれない。
だからといって、いなくなって何になるんだろう。
楽しくしたいだけなのに、なんでこんな疲れるんだろ。

こだわりとか全部全てどーでもいいって思ったら
楽になるんだろうか。楽しめるんだろうか。
でも結局、その後に残るものはなんだろう。

こんなんで私、大丈夫かな・・・
スポンサーサイト

コメント

2006-02-12.Sun 01:17
それでも、がんばるしかない。
頑張った先にはかならずなにかあるはず。
そう考えていくしかないっす。
お互いがんばってこーヽ(・∀・ )ノ
URL|kazu #-[ 編集]

2006-02-12.Sun 14:50
私も、いろいろあったけどそれを乗り越えてよかったと思う。
だからすずもいっぱい考えてがんばった先に何かいいことあるから、ね。
なんかあったらいつでも話きくぜええええええええええ!
URL|ふぇざっぽいひと #-[ 編集]

2006-02-12.Sun 23:42
二人ともありがとう。
うちは最近頑張れてないかもしれないから、ほんとごめんなさい。
でも、そう言ってくれて嬉しいです。いつも色々ありがとねw
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

