だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

LS秋オフin川崎

2006.11.05.Sun
行って参りました。
数ヶ月前から、企画して進行していたLS秋オフです。
今回の参加者は22名。
スケジュールとしては、
川崎の「あじたろう」で宴会→ダーツ&ビリヤード→カラオケオールでした。
最初は、宴会のみで後は流れに任せて~のつもりだったのが
アンケートとると、案外最後まで出席が多いw
嬉しい悲鳴で、全部予約とることになりましたw

宴会場では、くじを引いて席決め。
でも遅刻者多数により結局ぐだぐだに・・・(ぁ
まぁなんとか着席して、軽くキャラ名晒し。
お初の人も多くて、この人が・・・!?ってのもあって楽しかったなw
まぁ感じは最初に全部知っちゃうんですが!

後はほっといたら、みんな結構盛り上がってくれてw
掘りごたつだったから、移動もしやすくていい感じ。
うん、いいお店選んだね(ぉ

うちも、日本酒とか勧められてぐびぐび飲んでました!
幹事なのに、かなり酔っていい気分(´¬`*)

次は、ダーツ会場へ移動。
カフェがついてるダーツ場のある一角を独占。
まったり喋る人や、ダーツやビリヤードやる人
みんないい感じにくつろいでたみたいでよかったです!
うちはビリヤードもダーツも楽しんでましたw
久々のビリヤード気持ちよかったなぁ。。

2時間くらいくつろいで、カラオケへ移動。
おかえりの方数名とここでばいばいです。

カラオケは、20名で大部屋確保。
部屋に入るなり、とある場所で作戦会議が始まったり
濃い歌を入れまくる人(自分も含m など
やっぱりLSはまとまりがない・・・(ぁ

でもいつものように朝5時まで曲が途切れることもなく…
(一時は27曲とか入ってたy
踊りだす人もいて、楽しかったでs
(途中頭痛くて死んでたこと除いて…

何よりカラオケにみんな入った地点で、達成感がw
もう移動させることもないし、オフ終わったな~って感じでしたw
といっても一番大変なお金の計算等は、某りっず様がやってくれたので、だいぶ楽な幹事でしたがw
いつものようにりっず様には大感謝です(*-ω-)(*_ _)ペコ

で、朝の5時にはカラオケ終了。
いつものごとく?電車の時間までネカフェ行こう~ってなって
13名でネカフェ探し。案外空いてないのね;
あちこち探し回って3件目で見つけました
うちは、一人個室で熟睡・・・Zzz
1時間くらいだったけど、睡眠は重要ですよn

ネカフェを出た後は、13名で吉牛へ。。
カウンター1個独占してるのに笑えましt

風邪っぽかったのもあって、うちらはここで名古屋へ帰還。
もうちょっと遊べばよかったかなーって思ったけど
まぁ体力がww

最後に今回もオフ出席してくれた方、ありがとうございました!
もう4回目になるのかな?まだまだ拙い幹事ですが
いつも大勢の方が出席してくれて嬉しい限りです。
たぶん今後も変わらず季節ごとにやっていくので…(ぁ
またいつでも参加してください^^

お疲れ様でした!そして今度はROで会いましょう☆
スポンサーサイト

コメント

お初とないし大勢

2006-11-12.Sun 14:41
お初とないし大勢とか遊べば
すず。は、やすくて最後など見つけました
名古屋でなく重要や、
最初とか嬉しい限りですカラオケとか選んだね
名古屋で
おとか空いてないのね
すず。たちが、名古屋で晒しを帰還すればよかった?
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

きのう、名古屋ま

2006-11-19.Sun 14:29
きのう、名古屋まで睡眠しなかった?
そして名古屋にうちっぽいオフしなかったー。
そして名古屋に睡眠すればよかった?
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

感じにくつろぐね

2006-11-26.Sun 18:06
感じにくつろぐね♪
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

きのう、感謝♪

2006-12-04.Mon 13:48
きのう、感謝♪
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

ダーツですか?

2006-12-11.Mon 13:43
ダーツですか?
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

きょう鈴で、オー

2006-12-18.Mon 13:22
きょう鈴で、オールへオフしたかったみたい。
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

